2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

最近はバイトでペアプログラミングをしている。 FTPのテストクラスの実装なのだがテストできる環境がないからせっかく書いたのにコメントアウト…そんなこんなで帰宅時間の平均が2時になってしまった。

東京

せっかく遠く離れた東京まで来たんだから遊んでいかなくてはという貧乏根性から一緒にバイトしてるグリッド君と東京を散策する。 ユリカモメを降りてすぐ近くのドンキーホーテーに行ってみる。1階に抱き枕があってちょっと高いけど抱き心地がよさそうで、欲…

IPAX

会社のバイトで、東京ビックサイトで開催される東京ビジネスショーに行ってきた。IPAXのブースで自社の説明をするのが仕事で、日本のIT会を支える大手企業の皆さんが来ていて、説明で結構言葉を選ばないといけなく、冷や汗もんだった。 ほかのブースも見て回…

免許

念願の免許を取得した 早速まるもまでスクーターで行って買い物をした。

無線LAN

そういえば忘れてたんだけど、 無線LANの状況報告。電波…出ず

面談

情報特別演習で先生に面談しないといけなく、 ちょっと困ったことを授業を通して改善しようと 無線LAN実験でお世話になっている先生にお話を伺ってきた。

スクーターゲット

やさしい院生の人から比較的新しげなスクーターを買った。 自賠責1年ちょいとヘルメットつきで41000円。 まぁ安いほうかな。 早速駐車場で乗り回してみたけどさすがにチャリより速いわ…

久しぶりに掃除した。 めちゃきれい。

懇談

授業のことで前田先生と懇談をしてきた。 OSの話が面白くなりそうだ。

野菜ジュース

が安かったから30本1000円でかった。 しばらくは、ヘルシーな生活ができそうだ。

バレー

体育でバレーを取ってるんだけど、 教える人が変わって、本格的になってきた。 とりあえず、練習だけして終わった。 でもいい運動になったからいいか・・・

MIXI

夜会社へ行って …宿題をした ついでにMIXIに招待してもらって、登録してみた

とりあえず今日は

夜遅くになって勉強をした一日だった。

ブログ

最近忙しくてブログの更新がおろそかになっていた。 けっこうこれ書くのに時間使うんだよな… ってことでこれからは「一言ブログ」みたいな感じで ちょっとづつ書いていこう。