2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実務研修

入社前ですが研修では広島へ行くことがわかった。 その間4ヶ月。 この前引っ越したばかりだが、 広島への引越し料金は6万円を超えることが発覚し、会社からは出してもらえないらしい。 輸送費を減らすため宅配にて運送し所持品を大量に捨てることを覚悟した…

卒業

大学4年と院2年同じ大学に通いましたが、とうとう卒業してしまった。 学部の時はどうせまだいるしと余裕ぼっこいでましたが、とうとう宿舎も出るわけです。 大学入りたての痛かった思い出が昨日のようで、思い出しては悶えてしまいます。 昨日追いコンの最後…

ばあちゃん

ばあちゃんちに行ってきた。 老人に関わることも少なかったから、改めて色々考えさせられた。 ハト食った。

ザリガニ

オレ ザリガニ クウ ザリガチ ノ チカラ テニイレル ジャンケンデ チョキシカ ダサナイ ドブ ニ スム

中国

その後の日本は平和かい? 俺がいなくても回ってるかい? ということで、北京です。 粉雪です。 気温-1度くらいなのはいいとして、うちに暖房がないのが難点です。 宿舎並です。 今日は母方の親戚たちと会って飯を食ってきたです。 いつもながら外で食べると…

2年ぶりに

花粉の充満した空気を逃れ、思い切り黄砂を吸ってこようと思います。では。