2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つくってあそぼ

子供たちの昔からのアイドルを見に行った。 そう…ワクワクさんとゴロリだよ!! ワクワクさんは案外普通のおっさんで、メタボリックシンドロームだった。ショック。 ゴロリは脚がムッチムチだった。ゴロリかわいいよゴロリ。子供が生まれたら、つくってあそ…

怖い夢見た

レストランに入ってみんなにぎわってる中で 飯食ってて、誰に話しかけても無視されてんの。俺。 会計済ませて裏口から店出たけど、表口のほうにちゃりがあるのを思い出して、 店の中通り抜けて表口に戻ることにしたの。 そしたらトイレがあって、ちょうど小…

お義父さん…

彼女の実家に遊びに行った。 今回が2回目。 犬の散歩をした。 前回は食べられそうになったが、散歩のおかげで仲良くなれた。 広島風お好み焼きを食べた。うめぇ。 帰りにお義父さんからバラの花束をいただいた。 お、お義父さん…!!

就職活動考察

就職活動としていろんな企業を受験しました。 趣味の開発から始めて金融プログラミングをやって、 その関連分野も受験したし、本業と思っているセキュリティの研究開発分野も受けた。 結論から言うと某研究所から内々定をいただくことができ、 その日予約し…

就職活動が終わりました

お久しぶりです。 就職活動中で、個人情報や、企業情報をついうっかりしゃべってしまいそうで、 日記の更新を中止していました。 この度、就職活動が終わり、 研究職に就くことを決意しました。 これから研究に集中したいと思います。 また、時間があるとき…