2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋に帰ってから

帰ってから、疲れたし、ネットつながらないし、誰かさんからメール来ないからちょっと…と言い訳しながらo(~ρ~)o zzz・・・。 しばらくして、NANAちゃんからメールが来て起床!しばらくするとメールくれるから安心して仮眠できるんだよね(^^♪ で、寝起きでメ…

風呂

ジンリン君と風呂に行くのだが、やつの家行くとまだ食ってないらしく、待たされる。いろいろパソコンいじって気がつくとジンリン君…枕抱いてウニョウニョしてる…キモイ…うわごとのように「まいこー」って言ってるし…うー、まるで寝る前の俺を見てるようでと…

ご飯

一人暮らしは調理が面倒なんだよな。おそいと本と作る気なくす。誰かマジで作って欲しいよ。帰りにジンリン君が来て米を6合かっぱらって行った。後で返してもらうの忘れそうだからφ(・ω・ )かきかき 仕方ないから、調理…うーん、キーメタっ!ご飯たいて、前…

プログラミング

プログラミングはまぁ何とか授業中に課題を片付けた。が!ファイルにしてプリントしようとした瞬間フリーズ!どうやらファイルserverが落ちたらしい…山崎さんが一生懸命直して十数分後に再起動したけど、その時点でTAの人や先生が帰っちゃってやる気をなくす…

PC

情報システム概論はまぁまぁためになる授業だったが、とっくに本で見た内容だったからPC広げて無線LANの設定をしてた。なぜかつながらないぞ!何でだ?誰かおせーてくれっ! プロ入も当然かのごとくPCをだしてたけど、大して何もしてないなぁ。遅い上HDDが小…

朝から授業…

授業は嫌いじゃないんだけど休み明けは気分が沈むなぁ。でも、まぁ授業へいく。1限目は光デバイスに関する講義で光ファイバーとか、CDとHDDの性能の差とかいろいろ面白い話を聞いた。大学ってこういう先端っぽい講義が聴けるから楽しいんだよね!v(o ̄∇ ̄o) …

それから、

食後10時くらいにやっとこネットにつながり、しばらくネットサーフィン。持てる方法とか書いてあって参考になった!これで、さらにNANAをほれされてやるっ!

お休み

8時に起きました。早起ききたし今から何しようかなぁ? といいつつ、アホ(内容は想像に任せる)やってたら10時!つまんないから市立図書館へ行く。ネットワーク系の本を借りた。 その帰りに、本屋へ寄ってファッションの本とかを見てみた。最近は楽しい…

休憩

疲れたということで休みまくる。風呂入る気無かったのに、日曜はいらないで今日入ったほうがいいなと思い立って、ゴートゥー風呂!帰ってからネットにつながらないので、ホテルビーナスを見た。うん、なかなかいいねぇ。アクションじゃないのって、いろんな…

バイトバイト!

土曜日はバイトデー。いつも30分足らずかけて支援センターまで行っていたのだが、今回から近くなった。宿舎からチャリで2分(⌒-⌒;)こりゃ便利だべ!雨でも行きやすいし!でも、夜はあかない予定らしい…ちょっと残念。 午前中は前作ったプログラムとセットのバ…

余談

NANAちゃんがすごい夢を見たらしい、地球防衛のために戦ったんだって!かわいー♡んで、夜久しぶりにシャメ送ってくれた。うー、ラブリー!このブログ見てるかなぁ( ^-^ )v

というわけで

無線LANの実験をする。 先日とどいたbuffaloの無線LAN屋外アンテナの実験をしたが、結果が散々だった。横倒しに置いたのがいけなかったのか、はたまた場所が悪かったのかしらないが、2Km届くはずのアンテナから20m離れたら電波が途切れた・・・ガクッ …

4限

テスト 離散構造って数学というより理論だから、計算がいらないのだ!計算苦手な僕ちゃんとしてはマンセー状態で75分のテストを40分で仕上げて見直しまでしてしまった。 よし、中間テストすべて終了!

3限

テストのために、聞き取りを捨ててました!んなわけで、その場になって単語のレスリング。筑波英検も近いしそろそろ英語にも本腰入れないとな・・・でも、レスリングが長いと眠い(-_-)zzz

2限

関係ないけど、1限の「限」というとてもよく使う漢字がIMEでの文字変換順位が低いのにイライラ!おいおい、マイクロソフト・・・で、本題に戻って1限目はバーチャルリアリティーの講義で、かなり面白かった。情報分野で一番の進展が躊躇に現れる分野ではな…

朝から

とりあえずテストのあるからといって、ちょっと勉強する。離散構造の亀山先生はいい人で、テストはずべて課題の類似問題らしいから課題の解説を読む(□。□-) フムフム それでいて、昨日解けなかった線形代数にも手を出してみたが…うん、できたかどうかは想像…

ブログ

今日彼女もブログを書き始めた! うーん、楽しそう! 毎日チェックだ!!!o( ̄ ^  ̄ o) これで、このブログも三日坊主にならないで しばらくは続きそうだ! 毎日書きなよ!楽しみにしてるからねσ( ^ー゜)

無線LAN

授業終わってから、無線LANのプロジェクトの 中心的なアクセスポイントが届いて取ってきた、 おもしろそー でも、今日はテスト勉強に線形の課題という 大量のタスクが残ってて実験できない…

メール

こんなときにメールするのってつらい…(>_ なぜかこんなときはすぐメールを返してくれて、 余計に悩ませてくれる。 初めてメール返したくなくなった。 でもいろいろメールしてて、 仲直り! やったー!!ワーイ \(▽^\)(/^▽)/ ワーイ そんなわけでこれか…

落ち込み

昨日の電話以来ずっと気分がブルー。 朝勉強してて、ふと試しにメール打ってみたが、 なり落ち込む ふー、嫌だこんな事言いたくないよ… (×_×;) しゅん 結局そのまま学校へ行ったが、 気分が暗い

彼女と…

部屋に帰ってから寝る前に彼女といろいろメールしてたけど、 電話が来て、ややこしい話をした。 雲行きが怪しいぞ… 不安だ…

プロジェクトルームへ

こういう寂しいときはにぎやかな所へ行こう! 2時間ずっと情報なねたで盛り上がった。

メールが来ない(≧ヘ≦ )プイッ!!

昼から彼女からメールが来ない。 もう7時なのに・・・ さびしいなぁ・・・ 忙しいわけも無いのになぁ・・・ しばらく途方にくれた。

起床

7:15 ♪??♪・・・うーん、もうちょっと・・・ ・・・ ・・・ はっ!7:45だ! とりあえずパソコンつけて・・・←この辺がやばい カーテンオープン! おっ?真っ白だ! 雪だ!雪だ! やっぱ雪ってわくわくするなぁ。 子供のまんまだ・・・ 服着て、ご飯食べて…

睡眠

家に帰ってから疲れたのでとりあえず寝る おっと!気がつけば7時過ぎだ 誰かさんがメールくれないから起きれなかったじゃん! … とりあえず調理調理! ジュー! といっても今日はインスタント麺だったりする…

体育

行動でダンス担当してもらった本間先生の作った ビデオを見た、 いやー久々にスポーツで感動した。 すばらしいね! うんうん

機械語で

今日はなんか難しいことを言ってたぞ! 再帰の機械語の原理がわかった。 espをいじればビジーになるのか… ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

よる学校へ

夜友達と学校へ行ってやる …課題をね… さっさと終わらせて、ネットでいろいろ調べてた。

ネット

放課後ネット機械語序論の課題が終わってなかったので 共用棟へ無線LANを使用しに行く、 が… なぜかこの時点でネットが遅い なんでだ? 情報でやったときも遅かったし、 共用棟は学情センターから来てるから これは全学的にネットが遅いということなのか?

夕食時

ちょっとテレビ見たりして、 ご飯作って食う気にもなれず、 気晴らしに歌う いやー気分が暗くなるねー。 余計! サザンは悲しい歌多いからなぁ。 そういうのも好きだけど。