バイトバイト!

とある橋の上

土曜日はバイトデー。いつも30分足らずかけて支援センターまで行っていたのだが、今回から近くなった。宿舎からチャリで2分(⌒-⌒;)こりゃ便利だべ!雨でも行きやすいし!でも、夜はあかない予定らしい…ちょっと残念。
午前中は前作ったプログラムとセットのバグレポートのサーチプログラムを書いたが、動かない…そもそも、前作ったバグレポートプログラムも入力文字をはんえいできてなかったからなぁ。いろいろ探してたらお昼時だ。
今日は近いからおふくろさん弁当で食事を取る。420円なり!うー、高い!買ってから250円の弁当に気づく!まぁいいや、今度からこれにしよ!
午後もバイト!引越しの整理とか手伝ってからバグフィックス!うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。どこが悪いんだ?と思ってたらいつの間にか4時。今日は用事があってもう閉めるらしいので終わらせる。給料が振り込まれてるらしい!やった!明日見にいこー!それに、これからは、プログラム開発だけじゃなくいろいろ仕事を入れる予定らしい、楽しみだ!