2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだけど、バイク乗るの止めます。

んな分けないじゃーん!青木が改心したのかと思い踏んだ地雷バトン。★ルール★ 見たらやる。 タイトルを「○○、辞めることにしました」系に設定する。 地雷バトンです。▼見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様…

なんでだろ

鏡とじゃんけんして 一度勝ったことがある気がする。

久々の上京、お食事

授業が終わってから体育も休講なので 昔世話になった先生に誘われ上京しお食事に行く。 お友達になれたらと紹介された中国に留学しているらしい女の子はかなり美人でおろおろする。 はい、人見知りする上に、女の子には弱いうぶな俺です。 んで、先生と先生…

懐かしい歌

一人で風呂に入るときにたまに歌ってるが 今日なぜか懐かしいあの曲が頭に浮かんだ。 「ニッポンのヒール」 中2病の時にめちゃハマったこれまたサザンの一曲。 今になってもいい曲だと思うね。 特にこのせりふ 「悪魔が君の心にささやいたTruth」 いいね。深…

ふと目標を書いてみる

目標カオス 俺の考えは誰にも予測されたくない! 何でこんなことかいてるのか全くカオス

サザン

昨日のブログ書いてからやたらとサザンが聞きたくなって MP3プレーヤーをサザンで埋め尽くした。 いいね。 深いね。

振られました

長いけどバトンをやるルール★★ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆ ・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。 ■自分を動物に例えると? 象 ■その理由は? 昔そう…

告白

私実は変態なんです。 回りを凍らせるギャグが大好きなんです。 どうしようもないことをするのが好きなんです。 あほすぎることをするのがかっこいいと思い込んでます。 飯代をケチるのにあほなものがあれば買ってしまいます。 寒くなってもオーバージャケッ…

ジェームズ・イイファン

昨日夜寝るとき なぜかわからないがどうも眠れなかったの。 いつまでたっても眠れないからふと枕の下に手を伸ばしてみたら ない!!! ワルサP38がない!!! そう言えばお掃除をしたときに外に出したんだっけ。 そして、ワルサP38を枕の下に戻しぐっすり寝た。 俺…

悪事

ふと思ったが渋谷らへんへ行って 路地裏で片栗粉を詰め替えた袋を持って、 意味ありげに 「これ超いい片栗粉だよ、超キテルヨ」 と言って売りさばけば結構な金額になるんじゃないのかと思う。

研究室決定

とうとう研究室応募も締め切ってしまい 情報セキュリティー研に入ることが決定しました。 そろそろセキュリティーの勉強でも始めるか。

ごほっごほっ!

昼飯うどんを昨日鶏肉煮込んだスープで煮た スパイシーすぎる。 ちゅるちゅる吸い込むとむせる。 ミスった。

殺し屋

最近枕の下にワルサーP38を入れて寝てる。 特に深い意味は無い。 なんか、起きたときがちょっとだけ楽しい。 でも、それだけ。

ダメ

今日は午後から授業だからといって午前中ずっとお菓子つまみながら遊んだ。 遊びすぎて気持ち悪い。 放課後は数日振りの空き時間だとばかりに行って見たかった Outlet−Jに行く。が、特に買いたいものは無い。 というかそれより隣にあった中古車用品が気にな…

研究室選び〜登録

朝起きて最初にすること、服着るより早くパソコンをつける。 んで、ネット見てたらどうやら今日が研究室登録らしくて、登録する 情報セキュリティー研究室、岡本研に。 本当は数日前まで情報セキュリティーの満保研か、OSDPの李先生のとこかで悩んでいたのだ…

精神的ブラクラ注意

今日晩飯後にパイナップル食べたの。 パイナップルを立てに8等分してそのままがぶりついて食べたの。 そしたらね。 なんかパイナップルがかじったところだけ赤いの。 なんか唇が痛いの。 鏡見たら唇の口内炎から血がだらだらと出ててさ。 後から激痛がね。 …

眠い

やっぱ7時起きは眠いということで寝る。 おやすみ。

皮ジャン

グリッドとジョギングついでにやつのチャリンコを買いに宝の山へ行ったんだ 正直あまりいいものないだろうくらいの気持ちで行ったんだが 皮ジャン買っちまった。 だって安いんだもん。 しかもラムとかってよさげなんだもん。 しかも、なかなかスタイリッシュ…

shall we dance

今日テレビでやってたんだ。 久々に見た、久々にあのせりふ聞いた。 踊りたくなったね。 どっかで踊りたいな。 誰か教えてくれ〜 奥さん、あなたやっぱりロマンチストだ。

ドラマで始まる恋なのに

ノリでさっき聞いてた曲の歌詞を全部載せるとまずいらしいのでサビだけ紹介。 サザンオールスターズ 〜ドラマで始まる恋なのに〜 死ぬ程愛してせつない言葉で抱きしめて 願い叶うなら空の果てまで ごめんよ本当は世界で一番好きなのに それが言えなくて涙溢…

無常

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ いいこというね。

告白されちゃった!!

バトン楽しいなっと ■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■ 01.好きになったら自分から告白はする派? 告白する勇気なんかない 02.好きじゃない相手と付き合える? 人によ…

ドライブ

うほっ、漢だらけのドライブ に行ってきました。 特に深い意味はない。 それにしても青木の運転うますぎるというか無謀すぎるというか、 まさにぎりぎりを行く感じでした。 牛久大仏を見て、ラーメン食って 業務用スーパーで買い物をした。 車はいいね。 両…

エリミが大変なことに

冬休みでまともに休みなのも今日で最後。 やり残していたエリミの整備をしようと午後バイク屋に行く。 プラグコードが数回切れてて、新しいのを買いたかったんだけどどうも売ってないらしい。 買うとしたら電圧を貯めて電流を流すもとの装置とセットになるら…

友達いない

バイトから帰ってふと携帯を見てみた。 500件前の残ってる最後のメールが去年の8月12日。 ホテルのバイトの休日でメールで買い物を頼まれてた。 うん、わかった。 俺嫌われもんです。 ごめんなさい。 ついでにあけおめメールは今年一通も来なかったし年賀状…

暖房

朝ほんのりと暖かい。 これで凍死せずに済みそうだ。 そして、朝モテモテだった夢を見た。 どうやら7時くらいに起きると夢見てる時間に間に合うらしく 何かしら夢を見れてる気がする。 まぁ俺が夢見る少年だから当然だけどね。 それにしても友達の好きな子に…

元旦の風景

寒いから午前中端末室でYoutubeを見に行く。 MGS secret theaterおもしれー。 当然かのごとく他に誰もいないから思う存分笑える。 あと、2006のM-1のチュートリアルもおもすれー。 あの顔であんなことするからすごいんだよな。 いいなイケメンは。 同じこと…

あけましておめでとうございます。

今年もいい年になれノコヤロー。