振られました

長いけどバトンをやる

ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?
 象
■その理由は?
 昔そう言われた
■自分を野菜に例えると?
 甜菜
■その理由は?
 カオスだから
■自分をラーメンに例えると?
 梅ニンニク
■その理由は?
 カオスだから
■人に言えない過去はある?
 ある
■それはどんな過去?
 黒歴史
■現在人に言えない秘密がある?
 ある
■それはどんな秘密?
 言えない
■今何問目?(直感で)
 6
■お酒は飲める人?
 なかなか
■好きなお酒は?
 ウォッカ
■お酒の失敗を教えて下さい。
 やけ酒でジン一本空けた次の日
■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 基本酔わないのでノリでテンションをあげようとがんばる
■ストレス解消法は?
 現実逃避
■今この瞬間の髪型は?
 風呂上り、ナチュラルストレート
■今この瞬間の服装は?
 チェックシャツ
 リーバイスのジンズ
 ももひき二枚重ね着
■あなたの勝負服はどんな感じ?
 ジャケット
■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 毎日が勝負
■ここで一言。
 歯磨きの続きを先にやるべきか?
■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 すわね
■タバコを吸う女性をどう思う?
 無理
■同性愛ってどう思う?
 どうでもいい
■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 ない
■好きな顔文字は?
 (´・ω・`)
■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 ありすぎて困る
■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 ありすぎて選べない
■口癖は?
 あるある
■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 いっぱいある
■曲名は?
 限りなき永久の愛(サザン)
 AM11:00
■その理由は?
 サザンのは前の彼女と別れた直後に発売されて聞いた曲
 AM11:00はその人と一緒に住んでて帰り駅まで迎えに行くときに毎回聞いてた曲
■好きな相手で曲の好みは変わる?
 変わらないが、聴く曲の志向が増える
■このバトンうざい?
 バトン大好き
■結婚は何回したい?
 一回。あたりまえ
■生まれ変わったら何になりたい?
 戻れるならin my life again
■前世は何?
 カオス
■異性の友達はいる?
 定義に寄るがいない。
■男女の友情ってあり得る派?
 わからない
■それはなぜ?
 未経験だから
■グッとくる異性の仕草は?
 気にかけているそぶり
■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 ツンデレ
■異性の第一印象、まず見るのは?
 服装
■外見で好きなタイプは?
 清純そうなカッコをしてる人
■内面で好きなタイプは?
 大人。しかってくれる人
■トランクス派?ブリーフ派?
 合体したようなボクサーパンツって言うの?
■S?M?
 どっちも
■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 いらね
■最近いつケンカした?
 もう大人だししないっつーの
■その原因は?
 ないから
■お腹空いた?
 すいた!
■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 エリミのプラグかぶりがそれほどひどくなかった。
■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 第一志望で研究室が決まった。
■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 エリミの第三プラグのプラグコードもそろそろ切れそうだった。
■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 お金を使いすぎた
■疲れた?
 眠い
■自分にとってmixiとは?
 情報収集場所
■世の中で一番大切なものは?
 それを探すこと(俺がいいこと言った)
■今やりたい事は?
 研究室通い
■運命なんてあるだろうか?
 きっとある
■今日のお昼ご飯は?
 ケーキにチキンジャンボかつ+マヨネーズ
■視力は?
 両目とも1.5以上はあるはず
■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
 なんだっけ?覚えてない
■なぜそのタイトルにした?
 離婚する人も、別れる人もいないから。