告白

私実は変態なんです。
回りを凍らせるギャグが大好きなんです。
どうしようもないことをするのが好きなんです。
あほすぎることをするのがかっこいいと思い込んでます。
飯代をケチるのにあほなものがあれば買ってしまいます。
寒くなってもオーバージャケットの中に着れる服は数着しかありません。
パンツは二日に一度変えています。
好きな漫画はルパン、Dr.スランプブラックジャックです。
全巻文庫で持ってます。
バイク用の手袋破れてます。
時計が毎日3分遅れます。
脳内がカオスなんです。
たまに黒歴史を思い出して死にたくなります。
夜寝るとき壁際に身を寄せます。
12時には眠くなります。
8時には目が覚めます。
そろそろ髪切らないと邪魔です。
エリミに合わせて服数着買ったら、その服に合う服を着ると毎日マックロクロスケです。
エリミがいつも故障します。
 
そんな私ですが暖かく見守っていただいて真にありがとうございます。
昨日寝るときにふと自分を振り返って反省しました。
もうなに言ってるのかわかりません。
寝ます。