2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン室

それから、スクーターで学校へ。 課題をやりに行くつもりが 親にSkypeで長電話してから、 ネットしてたらいつの間にか11時になったので家に帰る。 はぁ…なにやってんだか。

風呂

久しぶりに風呂に行く。 うわ、こんなこと書くと俺汚い子って思われるじゃん! 本当は綺麗だからね! とりあえず授業終わったの遅かったし、 風呂行く前に友達ともうじきつぶれる平食で夕食を食う。 食いながらテレビ見ていたのだが、 麻生太郎がもっぱらえ…

月曜

誰もがそうかもしれないが月曜は憂鬱。 バイトの疲れが取れてないのに学校へ行かなくてはならないのだ。 バイトと勉強で比べるんならダントツで勉強を選べる時点で、 まだ学生失格ではないのだが、やはり休みがほしい。 ということで3時間目から学校へ行き、…

風呂

今日も引き続き風呂に入れない。 もうヤダ。 汚い。

昨日と同じく

今日もバイト、 仕事内容もほとんど同じだが今日は皿拭きをしなかったのと、 昼休みを30分取れたせいかちょっと気楽。 昨日は昼飯食う時間もなかったからなぁ。 みんなが働いてる間にあわてて食べたけど… それと、皿拭きマジでつまらん。 重い机を運んでるほ…

のなかで酒の片づけをしていた。 もうだめ。

風呂

ずっとバイトでめちゃんこ汚いのに宿舎の風呂は土日9時に閉まる。 飯食って帰り9:30でガーン状態。 でも、あまりにも疲れているので誰かの家へ行って借りる気も起きず、 そのまま寝る。

バイト

朝から夜までずっとバイト、 式中はもっぱら酒をつくり、料理をカウンタに運んだ。 式後は片付け、お掃除、机の準備、皿拭き、ゴミだし… マジで疲れる。 でも飯はうまい。

大人

になれてないなぁ。 先が思いやられる。 うぅ…こんなとき彼女がいないのありえないよー。 しかも最近ストライクゾーンめちゃくちゃ狭くなってきた。

o(~ρ~)o zzz・・・

ということで1、2時間だけ学校行って、 帰って寝た。 ここまで酔ったのは初めてだ。 GIN強いわー。 晩飯もあんま食欲無いから、 麺茹でて食おう。

うげぇ

やばい、昨日飲みすぎたかも… ふらふらするし気持ち悪い。

さっき3杯ほどGINのジュース割と水割りを飲んだ。 さすがだ、ふらふらするよ。 舌がしびれてきた。 あまり酔わないタイプっぽいんだけど、 GINはさすがにくるなぁ。 結構飲むと気分よくなるんだけど、 ふらふらして盛り上がらない。 思い出ばかり頭を巡って…

誕生日

てか、今気づいたんだけど、俺明日誕生日ジャン! 20の誕生日とか超貴重なんだけど。 それを一人で過ごすのかぁ。 ・・・スクーターで東京でも行こうかなぁ。 海もいいなぁ。

むかむか!

それから、学校へ行って課題ついでにネットをしに行く。 しばらく前までブログを書き書きして、ふとMegerDocがはてなに登録されてないのを発見し、 せっかくやったんだからと説明を書き始める。 しかし… さっき、めちゃくちゃ詳しく調べていっぱい書いたのに…

寒い

心も体もついでに財布も寒い季節になってきたので、 せめて体だけでも温めようと、遅いながらも衣替えをすることに。 トランクを開けてみたら意外とまともな服が数着出てきた。 やったー。 スクーター乗ってるときとかホント寒かったんだよな。 マフラーもあ…

昼飯

先日大量に「気紛れ」じゃなくて「小間切れ」を買ったので 今日も炒め物。 ちょっと飽きてきたのでからしを多めに入れてピリ辛風にいためる。 うまいのだが、油多すぎたかも…

MergeDoc

実行ファイルがexeであるのかと思いきや、 Jarファイルだったので、どれを起動すればいいのかちょっと迷った。 けど、うまく設定できた。 よし、これでEclipseも日本語の補完説明を出してくれるぞ。 Tomcatも設定して、Javaの開発環境は大体完成。かな? こ…

休み

木曜日は休み。 朝9時過ぎにおきて足りてなかった睡眠を補う。 それから洗濯物を出し、プログラミングしようと思ったのだが、 eclipseの自動補完で日本語が出ないのと、Tomcatが入っていなのにいらいらして、 学校へMergeDocとTomcatを落としにいく。 余談だ…

テレビ

それからしばらくテレビ見てたら 結構遅くなってしまった。

カクテル

kanbayashiが遊びに来る。 というか、一緒に風呂に行く。 帰りに売店に寄ったら吉池撤退(ローカルニュース) のため日用品が半額に! 冷蔵庫の防臭剤と歯磨きを買う。 ついでにジュースも買ったので、 家でカクテルを作る。 オレンジジュース20mlにドライジ…

昼飯食ってから

学校で体育。 バレーで2勝2敗。 ごめん、おれがふがいないばかりに…

朝から学校

のはずだが家でのんびり過ごす。 何でかはいえない。 と、そんなときに電話が、 友達が体育行って、誰もいないから確認に電話してきた。 いやいや、まだ2時間目だから…

買い物

もともと欲しかったのに加えて バイトでもカウンタで酒つくりが仕事だし、 もうすぐ20の誕生日で奮発するぞということで シェーカーを買った。ついでに、カクテルの本とドライジンも購入。 食後早速ためしに水と氷だけ入れて振ってみる。 うーん。冷たい! …

学校

うーん。 情報理論難しい事言ってるなぁ。 わからなくもないけど苦労するわ。 英語もテストだしちょっとだけ勉強したら 19点取れた。 6点減点は痛いような気もするがAはくるかな? 数値計算法は退屈だった。 高校レベルの講義で親切ではあったが、 式を延々…

晴れ

昨日の夜よったふりしてワンコールしてみた。 そしたら、返信が着たのでちょっとだけメールした。 そんなに話さなかったんだけど、自己中なことを延々言ってしまった。 すごい迷惑だろうけど、こっちはすっきりした。 もう人に気を使いすぎるのやめる。 やっ…

その帰りにカワチで前の彼女と初めて飲んだのと同じワインと 期間限定のカクテルを買う。 気分が沈んでるときは飲めばいいのかと思ったからね。 でも、カクテル1缶にワインまるまる一瓶飲んでも気分は暗いままだ、 て言うか、さらに暗くなった。 さすがに酔…

寒い

学校の帰り寒かった。 食べるものもそろそろなくなってきたから買いに行かなきゃだけど、 スクーターだと寒くて死ぬから、着込む。 それから買い物に行く。 まるもで肉買って野菜かって、 帰るときにちょっと隣の雑貨屋?によって、 カクテルのシェーカーの…

学校

昼から行ってネットをしつつ課題を片付ける。

さびしい

朝遅く起きてご飯を食べて学校へ行った。 今日はなんかあさから落ち込んでる。 何でだろう。 天気がいいのにどこにも行かず一人でいるのがさびしい。

お昼…牛丼! 晩御飯…フカヒレ雑炊+ケーキ+刺身+角煮+フランスパン! 最高っす。 しかも、ジュース飲み放題最高っす。