寒い

心も体もついでに財布も寒い季節になってきたので、
せめて体だけでも温めようと、遅いながらも衣替えをすることに。
トランクを開けてみたら意外とまともな服が数着出てきた。
やったー。
スクーター乗ってるときとかホント寒かったんだよな。
マフラーもあったし。
ホカホカ。
ついでに、この季節にまともに着れる破れてないジーパンが2枚しかなかったので
探してみたらもう一枚出てきた。
これで黒1枚、藍色1枚、白1枚とそろったわけだが、
写真に写ってるジャケットと配色が合うのが藍色しかなかったので、
あせっていたのだが、服も出てきたので何とかなった。
これでこの冬はもう服買わなくてもいいかなぁ?
もう一枚くらいジーンズがほしいけど。