2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オールバック

恒例の風呂上りの髪形いじり。 イメージ:中国マフィアのボス 「なに!?やつが裏切っただと!?」

MP3プレーヤ買った

いやいや、今日のことじゃないんだけど買いました。 1GBで4900円でFMラジオつきなのでのりで買いました。 それだけ。 てかね、あき休みに入ったわけだが、 雨ばかりで何もできずに家で腐ってます。 暇な人は声かけてやってください。

今の金銭感覚を告白してみる

ぶっちゃけ俺貧乏なわけですが、オッケーだと思ってます。 ぶっちゃけあんまり金いりません。 欲しいものが買えればいいと思ってます。 正直貯金は必要だと思うけど、学生の内はまだそんな余裕ないし、 就職しても生活に不自由しなくて一定額蓄えもできれば…

来年の冬結婚します

どうやらオレってバトン好きらしい。 絶対ないのに青木のところから「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。 ○には春夏秋冬を入れます。 1〜3月生まれ……春 4〜6月生まれ……夏 7〜9月生まれ……秋 10〜12月生まれ……冬 ☆ルール☆ 見た…

ヲタバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。 使ってないのを入れると7台(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 必要最低限しかおかないので1列足らず。(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。 整理整頓の張くんなので種類ごとにフォルダ…

商売

特殊指令:とあるメーカーのダウンジャケットを五枚販売せよ!! ルパンザサード〜♬ 俺の名前はルパン酸性 かの名高きライト温のバイトだ。 店中のお客さんに俺が血眼、 ところがこれが売れないんだなぁ〜 今回のお目当ては一味違うぜ? なんとあの最高級ダウン…

子供かわいいよ、子供

しばし接客業をしてきて変わったところがいくつかある。 昔子供大っ嫌いだったのに最近はかわいくて仕方ない。 ガキだったころ俺が一番かわいいと思ってたから、 友達でもない回りの子供がかわいがられてるのを見るのがいやだった。 それを引きずって小中と…