2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マックチキン復活

NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト やべぇ!テンションあがる! これでマックチキンとマックポークを同時に味わえる!! こりゃ大ニュースだ! と思って書いてみた。

windows

ふと思った。 Windows7が発売されたけど Ultimate版にしかBitLockerなるディスク暗号化機能が装備されてないらしい。 暗号化とか個人的に超大事なのに、プロフェッショナル版を買っても使えないみたいだ。 それで思ったのがWindowsもPS3見たいにソフト別に売…

彼女との付き合いかた

最近というわけでもないんですが、 毎週のように土日は彼女の家に行ってイチャついてます。 さすがに時間を取られ過ぎだと言われるし、 土日は自分の時間も作って、勉強なり読書なりをもっとしなきゃと思ってました。 そこで彼女が考えたのが、 彼女の家で勉…

台風

台風で暴風域入ってるのに 奨学金の関係で15キロくらいはなれた場所へバイクでいった。 台風で風邪強いのに晴れてて太陽出てての運転でちょっと楽しそうだったんだけど、 学内ループでありえない木の枝葉が散乱してて出鼻をくじかれた。 後輪スリップさせな…