彼女との付き合いかた

最近というわけでもないんですが、
毎週のように土日は彼女の家に行ってイチャついてます。
 
さすがに時間を取られ過ぎだと言われるし、
土日は自分の時間も作って、勉強なり読書なりをもっとしなきゃと思ってました。
 
そこで彼女が考えたのが、
彼女の家で勉強することです。
まさに新発想。目から鱗。青天の霹靂。犬も歩けば棒にあたる。
 
ようは、彼女んちに行っても一日のうち半分は論文書いたりと
お互い自分のやりたいことをやるってことなんだけど。
普通なら行く回数を減らすとかが考えられるんだけが、
それだと寂しいって言われるので(テヘッ)
回数を同じにして、自分の時間をキープしつつ、見られてるから勉強も進みつつ、
かつ、毎週行ってたからやることも減ってぐだぐだしてた感じも解消される。
これで特許取れないかなぁ?と思ったけど、
友人に言ったら何世紀も前からあるといわれた。負けた。