2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セールス

夜からバイト。 俺乙。 やっぱり平日は人が少ないわ。 おかげで接客しまくり。 人が多いと商品整理で接客してる時間がないんですわ。 だからじっくり服屋で接客して欲しいときは平日の夜行くといい。 逆に見るだけなら休日の昼に行くといい。 ということがい…

彼女ができました

引っかかってしまって悔しいのでバトン。 from UIさん。 ■ルール 見た人はコメントを残して自分もやること。 絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK? 足跡に証拠残ります。 タイトルを「彼氏or彼女出来ました」にしてネ。 1.朝起きて最初にする事は? 二度寝 最初のア…

大阪人

いやーしかし久しぶりに日記書きますわ。 ほんま最近忙しいねん。 なんかな、テストとか補講とかレポートの提出期限とか グランツーリスモとかが重なってんねん。 んでな、最近学校へ持っていくノーパソをWin98からXPに変えたんやけど、 さすがXPやな、全然…

聴力

主選考実験で時間余ったから、聴力を測ってみた。 俺の聴力範囲は50Hzから1750Hzだった。 音が高いとテレビのブラウン管のビーム射出音に似ていた。 ウイ君は40から1500までだったらしい。 本当に聞こえないんだよな、すげーよ。