彼女ができました

引っかかってしまって悔しいのでバトン。
from UIさん。


■ルール
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。

タイトルを「彼氏or彼女出来ました」にしてネ。


1.朝起きて最初にする事は?
 二度寝
 最初のアラームは予鈴で本当に起きるのは30分後の二度目のアラーム。
 二度目がなったらとりあえず起きてトイレへ行く。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 ニュースチェック。
 メールチェック。

3.好きな食べ物3つ
 豚
 鳥
 牛

4.嫌いな食べ物3つ
 フキ
 ラム肉
 これだけだな

5.踏まれたくない地雷は?
 Q:最近なんかやってる?
 A:…

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 久しぶりに土日バイト休みでロンリーツーリング行った。
 一日悩んでできなかった友達のPCの再インスコができた。

7.最近1週間で悲しかった事は?
 冷蔵庫の中に肉が入ってなかった。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
 覚えてるわけナッシン

9.お風呂で最初に洗うのは?
 髪

10.恋愛とは?
 謎

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がせないタイプ

12.あなたの長所は?
 ここを書いたら調子だからあえて書かない。
 何かしらあるはず。

13.あなたの短所は?
 適当さ。

14.動物に例えると?
 象らしい。

15.弱点は?
 メンタル攻撃

16.寝る前にする事は?
 めんどくさいからドライヤーを使わない分、
 髪乾くまでテレビやらネットやらでグダグダと

17.リラックス・ストレス発散法は?
 バイクで買い物に行く。

18.大好きな季節は?
 どの季節も好きだが、あえて順番付けをすれば上から
 秋:祭り、学祭、誕生日、果物
 夏:夏休み、海、ツーリング
 春:桜、新年度、ワクワク
 冬:布団の中のぬくもり最高、元旦
 
 どれも捨てがたい。


バトン以上。