2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸なっとう

君の青い車で海へ行こう〜だった。

パスポート更新

大使館と入国管理局に行った気がする。

編み物むずい

ぐだぐだ起きてごろごろして、お昼はコンビニのカップラーメンで済ました。 お湯がまずいと文句を言われた。 それから学内の猫を追いかけて遊んだ。 猫はゴミ捨て場に溜まっているから、そのあたりを転々とした。 猫かわいいよ猫。 宿舎に戻って編み物を始め…

ボウリング

1ゲームめ勝ち、2ゲームめ負け。 トータルでは10くらい勝った。 でも俺ボウリング下手すぎる。 彼女のほうが上手い。 夕飯は鍋にした。 次の日の昼めし分も考えて多めに作ったのに、残さず食べた。 いっぱい食べる子が好きなんです。

初詣

筑波山に初詣に行った。 駐車場までがやたら混んでたけれど、一日300円で停めさせてもらえた。 出店でやきそば買って、神社で参拝した。 今年は厄年だから厄除けのお守りを買って、おみくじを引いた。 俺小吉。うーん微妙。彼女は大吉。 あと100円で甘酒2杯…

久々のデート

昼ごろに彼女が来た。 キュートのフードコートで牛カルビ丼と石焼ビビンバを食べて、宿舎に帰ってごろごろする。 年始は暖房が止められていたがやっと解禁された。 部屋がほんのり暖かくて幸せ。 宿舎風呂のボイラーが壊れていたらしく、シャワーも湯船もあ…

あけました

お正月?何それ美味しいの? 暖房?何で切れてんの?殺す気なの? にぎわい?何それ楽しいの? ということで2009年になりました。 一人さびしくリエゾンセンターでパソコンしてるうちに新年を迎えるのも もう何度目だろうか。 昼はお袋で張りきって少し高い…