2006-01-01から1年間の記事一覧

来年への抱負

… こういうのって難しいからまだ決めてないんだよな。

今日

午前中は寒さに負け学校の端末室で一人「チュートリアル」のYoutubeを見る。 おもしれぇ。 それから、メタルギアソリッドのYoutubeを見る。 subsistanceおもしれぇ。欲しいー 昼は家に帰ってもちを焼いて食う。 それからハードオフへ行ってあほなものを買う…

ハチクロ

あきらめる、努力する それ以外のもう一つの道がわかった。 だがあえて口にしない。

反省

今年も一年いろいろしでかしました。 もう何度緊張で胃がもたれたことでしょう。 んで、今年はなんか見栄ばっか張ってしまって、 何もできなかったのを反省します。 一年間彼女もいなかったし、甘える人がいなくて、 いつも強がってばっかだった気がする。 …

oomisoka

見ろ書きたいことが山のようだ!!

知人

いつもお世話になってる方々からいろいろと荷物が届く。 みかん一箱。(゚д゚)ウマー 現金。(゚д゚)ウマー カレー。(゚д゚)ウマー ほんと、回りの方々にはいつも良くしていただいて感謝感謝です。 そしてなぜかなぜか現金とともに女の子のアドレスが着いてた。 意図がわから…

バイト

洗車洗車、、、、、、、 手が凍る。 手が…手がッ!!!(ムスカ風) 家に帰ってからも肌の荒れがありえないし、なんかかゆい。 そして何より時間差で帰った店長のハーレーの直管にびびった。 1340cc二気筒直管からの排ガスは強烈でした。 そしてうるささも職場…

朝見た夢

研究室配属されるが、いく研究室を間違える。 学内で授業中大声で歌ってるアホがいるから超ガンとばしてたら 大勢で絡んでくるが、こっちで授業受けてるみんなもむかついてたようで、 ボッコボコにする。 気分爽快。 そしてクリスマスプレゼントを買いにスネ…

暖房が切れたっぽい

朝からさぶっ!! 死ねってことだろっ!?

関係ないけど

今日なんかいい夢を見た気がする。 バイトがなかったらずっと寝てたかった。 それと、今フィギュアスケート見てるんだけど、村主章枝がいいね。 なんか他の選手と雰囲気全然チゲーよ。 いやーなぜか萌えた。 って言ってる俺って相当コア?

私は約束を守ります。

政治家と違って 約束どおりエリミにハイオク満タン入れた。 しかも、一度言ってみたかったせりふなのに、時間がなかったせいで セルフで給油した。 リッターで131円…ガソリンも夏より全然安くなったもんですわい。 ところでタイトルで書いた燃費なんだけど、…

懐かしいギャグを思い出した

コマネチッ!!!!!

バイト

洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車 洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車 洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車 洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車洗車 洗車洗車洗車洗車

浮気した。

エリミに乗って初めて他の車磨いた。 しかも久しぶりに車運転した。 で、思った。 オートマ乗りづら! そして、久しぶりに車は車体間隔がつかめなかった。 でも車磨きは意外と楽しい。 そして帰りにエリミに乗ったらまたもや一気筒死んでた。 浮気したのがば…

年末バトンやってみる。

Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。 合宿免許 アレはよかった。 楽しかったな。 Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。 エリミが手に入ったこと。 Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。 バイトを複数個初めては時間の都合…

クリスマスが過ぎると

みんな実家帰っちゃうからさびしいもので、 宿舎の駐輪場も空いてきて(見てないけど) クリスマスライトが消え(見てないけど) そして今日は雨。 どこのも行かず一人で部屋にいるとなぜか涙があふれてくるの。 あ〜、わたしってなんて孤独な子なんでしょ? …

メリークリスマス

サンタさんが年に一度だけ仕事する日だよ! トナカイさんも輝いてるよ! そして、俺も今年一年よい子にしてたんだけどなんかいいことないの? さてバイトもしばらくやめてて、そろそろやばくなってきたので 最近買い物ついでに求人誌を集めてたんだが、 今日勇…

昼飯食ってから再びデート、

今度はちゃんと財布を持って。 適当にぶらぶらして、最終的にはキュートへ行ったんだ。 シーズン過ぎたヌーボーが安くなってたから購入し、 他にも芋焼酎、ソーダ水、トニックウォーターを購入。 いやー、それにしてもカップルというより、家族連れ多くて和…

財布忘れてデートに行く

まぁイブだしね、ちょっといちゃつきいてから町にくり出した訳ですよ。 おめかしとかさせちゃってさ。 そしたらキュートまで行って財布がないことに気づく。 無くしたんじゃないかと超あせったよ。 でも普通に忘れただけだった。 俺どじっ子です。すいません…

X'masまでに彼女を作る!

ども、バトン大好き張君です。 ★ルール★ 見たらやる。 タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。 ▼見たらスグやるバトン ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! ●好…

ジャンク祭り

最近は特にそろえるジャンクもないから雰囲気を楽しみにいく感じが強い。 運よけりゃもしかしたらすごい掘り出し物が・・・って言う刺激がいい。 んで、とりあえず持ってるノートと同じバッテリー使ってるノートパソコンを拾ったが使えないので バッテリだけ…

ついてない君

朝起きて学校へ行こうとするが、ちゃりがパンクしている。 エリミはまたもや1気筒が死んでる。 しかも、プラグ接続はちゃんとできてて、火花は飛んでるからなおやばい。 仕方ないから歩いて学校へ行くわけだが、mp3聴いてたらでてすぐ電池切れる。 学校で授…

モテモテ

研究室紹介に行く まずは暗号セキュリティー研 それなりにがんばってる様子。 研究発表もよくしてるし、施設も文句なし。 ただ気になったのが、人の数。 人多すぎっしょ! なんか人多すぎると一人一人が大事にされないといったらおかしいけど、 なじみづらそ…

発表

さてどうなることやら。

なんだか

今日昼寝したときに怖い夢を見た。 聞いてくれ。 友達としゃべってたらバイクがなくなった。 しかも駐車場が広くなっててバイクいっぱい止まってて 俺の大事なエリミが全く見つからない。 友達がそっち系の知り合い尋ねてくるわつってどっかいって 俺が一人…

セキュリティー研究室

今日満保研に行ってきた。 満保研はどうやら岡本研とは違う研究室のようだ。 なかなか面白い話が聞けたし、雰囲気もそさげだった。 そしてなぜか俺だけだった。 どう見ても、パンフレットのせいです。 他の研究室はみんなカラフルで楽しそうなのに、 モノク…

まずい系

ライムウィスキー…捨てようかと思った 後で随時更新することにしよう。

微妙系

ジンヨーグルト…ヨーグルト+ジン

おいしかった系

ペパーミントミルク…牛乳+グリーンペーパーミント適量 カシスヨーグルト…ヨーグルト+カシス適量 グレナデンヨーグルト…プレーンヨーグルト+グレナデンシロップ:ノンアルコール 金柑酒のお湯割り…あったまる