メリークリスマス

サンタさんが年に一度だけ仕事する日だよ!
トナカイさんも輝いてるよ!
そして、俺も今年一年よい子にしてたんだけどなんかいいことないの?
 
さてバイトもしばらくやめてて、そろそろやばくなってきたので
最近買い物ついでに求人誌を集めてたんだが、
今日勇気を出して電話してみた。
トヨタレンタリースに。
 
4時から面接決定。
しかもクリスマス。
いいことあるといいな。
みんな幸せになってくれ。
世界が平和になってくれ。
 
んで、面接行ってきたわけだが、
話す前にほぼ採用決定って感じになってた。
で、仕事内容は実際洗車らしい。
この季節寒いしかなり大変だよといわれちょっと怖気づきずつも、やってみることにした。
これもやはり学校の行事に干渉してこないように土日限定で時間も少なめに入れる予定。
詳しくは店長と話してってことになった。
仕事は早速27日からで、店長と話してみて詳細のスケジュールを決めよう。
実際募集掲示には店員のアシスタントって書いてあったのに、
ほぼ洗車だけというのにちょっと戸惑ってて、まだ先行きがわからない状況だ。