2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

結局あまり眠れなかった。 朝からグリッド部屋に荷物をスクーターで運び込む。 今までで本や小物を乗せて5往復位したがまだまだ残ってるから 意外とあの部屋も広かったんだなと感ずかされる。 昼は一緒に久しぶりの北方園に行き、飯をおごる。 それからは友…

明日

とうとう明日引越しだ。 生活に必要なものだけ残して片付ける。 しかし、狭い部屋で片付けるといってもきちんと収納されているのもを、 水道台の下から出したり、引き出しから出したりすると当然入らなくなるわけで、 あまり作業を進めない。 もう以前のイン…

そろそろ

引越しに向けて部屋の片づけをする。

火曜日

そろそろ2年間住んだこの部屋ともお別れが近づいてきた。 思い起こせば色々あったわー。 マジでいろいろあったな… 2年って短い期間だけど、長かったよー。 初めての一人暮らし、初めての彼女、一緒に飲んだワイン、 別れ、勝手にベッドで寝て邪魔だった友達…

月曜日

うーん、もうそろそろ引っ越しだし片付けなきゃな… でも、引越し先にまだ人住んでるんだよな。 やっぱり引越しは31日で前にはずらせないかぁ。 念のため、宿舎へ引越しについて聞いてみたが留学生宿舎は、 今までの部屋をいったん退去して新規入居って形にな…

起きる

1時過ぎに目が覚める。 鼻水がたらーん…きったねぇ テレビつけたらMotoGPの選手権をやっていたので、 最初から最後まで見る。 なんだかんだで2004年のMotoGPもてぎでスタッフやってたし あの迫力には魅せられたわけだ。

寝る

ということで風呂に入ったのだが、 暖房も切れて寒いので寝る。 9時前なのに、 幼稚園児も寝ない時間なのに、 俺は寝るぞ!

baito

さすがに慣れてきた音響の仕事。 午前中は普通で午後はなんと客卓3タク イベントもなく暇する。 まぁ、死ぬほど忙しいのも困るけど、ちょっと退屈する。 間が持たなくなって、1時間くらい早めに終わる。 久しぶりの7時前帰宅。 さてワンピースでも見よう…

バイト

うげっ!? 二組同時挙式? マジ面倒だったし、ちょっと戸惑う。 それでも全部終わって8時前! 最近みんな仕事に慣れてきたというか、 結構がんばってるから仕事が速い。 素晴らしい これで俺が風呂に入れるぜ! ってもう来週からはシャワーつきの部屋にな…

釣り

春休みのうちに釣りに行きたかったので ホーマックへつり道具を買いにいく。 全部含めて2000円足らず! でも、高いのか安いのかわからん。 というか、買ったのはいいもののいったい何回使うんだろう…

卒業式

サークルで卒業生の見送りに行く。 みんな美人でおらびっくらこいただ。 意外と筑波ってみんな着飾らないだけで、結構レベル高いぞ!?

成績発表!

自慢していいですか? 3学期 俺 オールAとりました!!!!!!! まさに奇跡。

木曜日

一緒に風呂でも行こうと久しぶりにグリッドの家へ行く。 ケロロ軍曹おもしれー!

水曜日

今日で編集の仕事が完全に終わる。 というかしみ切りだしな。 いやー、長かったよ… テスト前に苦労したし、春休みも毎日状況確認でなんだかんだで、 俺が一番苦労してるわ。 ってこういうこと自分で言うやつは嫌い。 友達と学校で会い飯を食いに行く。 そろ…

送別会

バイトで世話になった先輩と社員さんが就職するので仕事をやめる。 その送別会がサプライズで今日あるのだ。 7時半集合と聞いたのに行っても誰もいねぇ。 8時前になってやっと集まりだして、あせった。 その人には中華へ行くと伝えてあるらしく、 店に着たら…

月曜

グリッドと平風呂に行った気がする。

baito

バイト。 終わったら夜の9時半だった。 急いで帰って4月から住む一の矢にあるコインシャワーにいく。 普通お金入れると電気がつくシステムだったので 100円入れる …無反応。 返却を押しても戻らない。 鍵をかけてさらに100円入れる。 シャワー室の給湯時間掲…

baito

今日は楽しいアルバイト。 でも、2次会があるから帰りは11時… 風呂はいれねぇ!! 仕方ないので4月から引っ越す一の矢のコインシャワーを 借りに寒い中スクーターを飛ばす。 ところが、今まで12時でも使えたのに土日10時までとの張り紙が・・・ お湯が出るか…

珍しくバトンを書く

<じぶんバトン> 1.朝起きて始めにする事は? 洗顔2.これだけは欠かせない、日常的な事 パソコンをつけてないと落ち着かない3.好きな食べ物3つ カニ 角煮 小間切れ炒め というか肉なら何でもLOVE4.嫌いな食べ物3つ フキ以外思いつかない5.踏まれたくない…

木曜日

木曜日でしたねぇ。 たぶん午前中は学校へ行ったましたねぇ。 ブログをサボってて さすがに10日も前のことは覚えてないですねぇ。

水曜日

水曜日でしたねぇ。 たぶん午前中は学校へ行ったましたねぇ。 ブログをサボってて さすがに10日も前のことは覚えてないですねぇ。

火曜日

火曜日でしたねぇ。 たぶん午前中は学校へ行ったましたねぇ。 ブログをサボってて さすがに10日も前のことは覚えてないですねぇ。

IBM基礎研

企業見学イェーイ! と意気込んでIBMの基礎研を見に行く。 さすがというかなかなかの開発をやってらした。 従業員200人とのことでIBMとしては人が多いのか少ないのか いまいちぴんとこないけど、それなりの研究がされていて ちょっと関心。 研究というより企…

バイト

昨日のうちに幾分か準備したし 朝のうちはちょっと余裕があるな。 でも、やはりすべてうまくいくわけじゃなくてですね… 曲のタイミング間違えたりであせった。 しかも、いつもながら終わったらみんな片付けとかしながらしゃべってるのね でも、俺は9時に風呂…

baito

まぁバイトですわ。 しかも、完全にひとり立ち。 まぁミスもするわけだけど、 何とか大きなミスもなく終わってよかった。 マジしんどいわ

コンパイル

Linuxを一台自分で改造していい許可をもらい 情報手引きのコンパイルに成功。 dvipdfm main.dvimain.dvi -> main.pdf [1 TFM file error (ec Output file removed. こんなエラーが出ていて、 いろいろと検索をしてみたのですが、http://www.nn.iij4u.or.jp/~…

手引き

マックしか使えないが一応Eclipseが使えるので 手引きの最終版をそろそろ出そうかとコンパイルしてみる。 ところがだよ? コンパイル通らねぇ! 環境できてねぇ!!

iMac

計算機入れ替えの期限が今日なわけだが、 使えねぇ! マジくそ!

カラオケ

サークルでカラオケに行く。 みんな酔いが足りん! と思う途中参加の俺。

テスト最終日

今日の英語(最履修)のテストが終われば春休み! 午前中はお勉強してAが取れるようにがんばる。 午後からは春休み 特に何かして遊ぶわけでもないのに浮かれまくり ウッキーーーーー!!!!