珍しくバトンを書く

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?
洗顔

2.これだけは欠かせない、日常的な事
パソコンをつけてないと落ち着かない

3.好きな食べ物3つ
カニ
角煮
小間切れ炒め
というか肉なら何でもLOVE

4.嫌いな食べ物3つ
フキ以外思いつかない

5.踏まれたくない地雷は?
問題の意味がわかりません

6.最近一週間で嬉しかったことは?
IBMの基礎研で予想外のただ飯にありつけたこと、
2週間以上ぶりに家からネットが使えるようになったこと。

7.最近一週間で悲しかった事は?
眼鏡が割れたこと

8.今使ってるシャンプー&リンス
シャンプー:炭シャンプー&石鹸
リンス:モイストフィニッシュ

9.お風呂で初めに洗うのは?
意外性を狙って背中とか言おうかと思ったけど

10.恋愛とは?
永遠のなぞ
答えが年とともに変わってく

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
問題の意味がわかりません

12.あなたの長所
臨機応変

13.短所
適当さ

14.動物にたとえると?
象らしい

15.弱点は???
金のかかる人付き合い
女の子が自分を気にするそぶり

16.寝る前にする事は?
トイレ

17.リラックス・ストレス発散法は?
クラシック
原付でドライブ

18.大好きな映画3つ
50回目のファーストキス
ハイフィディリティー
Shall we dance?

19.大好きな季節