2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LAN子機でアクセスポイントを構築する方法

Windows7からVirtual WiFiなる機能が追加されました。 2010-01-09 これにインターネット共有を入れた物でconnectifyというソフトが有ります。 このソフトの使い方は、 Win7搭載PCを無線LANアクセスポイント・ルーター化する「Connectify」が正式版に - 窓の…

貧血男子

今日健康診断をしました。 人生で初めて採血をされました。 中学校以来の注射でおびえまくりだったけど、大して痛くなかったもんね(なかば強がり) アルコール消毒されるときのこれから痛い目に合うんだっていうのが嫌。 幼き頃は体弱くて病院に住んでて、…

発表

普通に終わった。 誰かその場で検算してエラーが見つかるんじゃないかとハラハラしたけど。 そんなこともなく平和な発表だった。 予想外の質問もなく修論発表もこんな感じで終わればいいと思った。 今日の夜は海辺で酒だな。

修論提出

いろいろ手間取ったけど修論を昨日事前提出しました。 これから香川の学会へ行ってきます。

明けましておめでとうございます

メールとか送るの億劫なのでブログで挨拶させてください。 みなさんよろしくお願いします。