2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

船橋のプールに行った。 流れるプールや25mプールで夏を満喫した。 家族づれがたくさんいて、テントを張ってたりお弁当を持ってきてた。 こっちはお昼はラーメン食べて、暑さ辛抱しまくってから入った。 超気持ちいい。 彼女は馬鹿なので露出の多い水着持っ…

クラウド予測

今日も風呂入りながらこれからのITの動向を考えました。 まずは、クラウドの現状だけどほぼストレージがメインで、 グリッドコンピューティングとか外部で演算させることもまだあまりない。 それを踏まえ大学のクラス担任の海老原先生が言っていた 「流行り…

写メ

見てしまったのを忘れてたら、わざわざメッセージ送られてきたのでやります。 見た人は絶対コメ! コメした人質問送ります(^0^) タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・) どうぞ\(^o^)/ 見たらスグやるバトン 見た人はコメすること 嘘…

穏やか

夜チャリの変速が緩んでいてギアがうまく変わらないので修理をした。 ちょうど暮れはじめた夕方。 15分くらいの修理で13箇所蚊にさされた。 やばい程かゆい。 大げさに12箇所って書こうとか思ったけど、数えてみたら13だった。 刺されすぎると全体が痒い…

資本論

僕だって読書くらいするんです。 マルクスの資本論を読みました。 いろいろ思想的なことを書いたけど、まとまらなかった。 感想:まんがで読破シリーズは面白い(笑)

名古屋

朝、津で目が覚めた。 最近早寝早起きでリアルに7時前に目が覚めて、おしゃれに朝シャンをした。 フェニックスホテルはなかなかいいところで、洗濯乾燥ができた。しかも柔軟剤入り。 一応着替え持ってきてたのでふかふかの服をしまって、 レンタカーの軽のバ…

今年で24歳だけどまだ学生の僕は最後の夏休みを過ごしている。 研究もなんとか進んでいるので気分転換も含め旅行に行った。 行先は小学校3年から高校卒業まで住んでいた三重県津市。 両親はもう中国に帰国してしまっているので、 津に行っても泊まる場所ない…