写メ

見てしまったのを忘れてたら、わざわざメッセージ送られてきたのでやります。
 
見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる
好きなタイプを外見で答えよう
顔面 ふつう
体型 むちむちした感じ
服装 派手じゃないの
性格 いい
髪型 飾らない感じ
*年上が好き? yes
*フレンチorディープ? 気分で変わるでしょ
*何歳から何歳までok? 同い年から10上まで
*SorM? Mらしい
*人前でkissできる? 場所による 空気読める子ですから
*人前で抱きつける? 場所による 空気読める子ですから
*人前でヤれる? 無理 空気読める子ですから
*何歳で結婚したい? 27くらい
*どんな人に惹かれやすい? 同じ立場で会話できる人
*最近泣いたのいつ? まったく泣かない
*夜何した? 最近目が疲れるから視力回復の方法調べてた
*忘れられない人いる? 友達とか結構みんな覚えてる
*その人に会いたい? 別に。
*一途ってどう思う? 大事
*チャラいってどう思う? クソ
*血液型気にする? 全く。自分の血液型知らないし
mixi歴はどれくらい? 大学2年からだから4年?
*名前の由来は? 名前
*バトン送ってきた人わどんな人? ビリヤードで自分に勝ってた人。悔しいです。