送別会

バイトで世話になった先輩と社員さんが就職するので仕事をやめる。
その送別会がサプライズで今日あるのだ。
 
7時半集合と聞いたのに行っても誰もいねぇ。
8時前になってやっと集まりだして、あせった。
 
その人には中華へ行くと伝えてあるらしく、
店に着たらいきなり社員バイト全員出席で祝った。
 
超感動シーンなのにあの人らにかかれば、
なぜか盛り上がる。ここがすごいとこだね。
 
俺はというと食事始まってからとりあえずテンションでもあげようと
がぶがぶ飲んでたのだが、
ヤンキーの社員の兄ちゃんがピッチャーでビールつぎまくってくれて、
かなり飲む。
美人な社員のおねぇさんの隣に移りいろいろと酒をいただく。
 
結果珍しくというか初めて酔った。
 
いやー、やっぱり後輩とか同級生とか同級生とかじゃなくて、
上司というか先輩と飲むと結構酔えるわ。
でもこれからは迷惑かけないように気をつけとこう。