引越し

結局あまり眠れなかった。
 
朝からグリッド部屋に荷物をスクーターで運び込む。
今までで本や小物を乗せて5往復位したがまだまだ残ってるから
意外とあの部屋も広かったんだなと感ずかされる。
 
昼は一緒に久しぶりの北方園に行き、飯をおごる。
それからは友人に車を出してもらい大きめの荷物を運ぶ。
全部運ぶのに結局5往復してもらってしまった…
グリッドにも手伝ってもらったし感謝感謝、
持つべきものは友達ですね。
 
それにしても車はいいなぁ。
8月に友達から400ccのバイク買うけど、スクーターのほうが何気に荷物載る。
気が焦ってサイドバッグをすでに買ってもらったがちょっと心配。
というか留学生宿舎って1年しか住めないんだよね。
来年の引越しを考えるとちょっと萎えるが
とりあえず1年間シャワーが使えるのはうれしい。
 
とそんな話はあとでいいとして、とりあえず片付けとか後処理を黙々とやる。
夕食は車出ししてくれた友人の誘いでSE社とグリッドとで外食。
まぁ冷蔵庫も空だしこの時だけは外食をリッチな行為とは思わなかったね。