X'masまでに彼女を作る!

ども、バトン大好き張君です。
 
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
 
▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
 
●好きなタイプを外見で答えよう!
外見にそれほどこだわりはないな。
あえて言うなら眼鏡っ子、黒髪が好き。
あと、ぱっと見で暗そうな子がいい。
 
●年上が好き?
年上以外ってあり得なくね?
 
●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトン
これ言ってみたかった。
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
3年前の携帯。
初めてFMがついたタイプ。
 
●携帯ストラップは??
落ちないように挟むストラップ。
実用的。
だから携帯が未だに現役
 
●手帳って持ってますか?
クリエ使ってます
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
世話になってるおばあちゃんからもらったやつ。
意外とナウい
 
●[バッグ]の主な中身は??
ノート、プリント、筆箱。
曜日に応じてはノートPCが入る。
 
●今はいてるパンツの色は?
モノクロで星の模様が入ってるやつだった気がする。
端末室で出して見る気がしない。
 
●星に何を願う?
世界が俺の思う通りになればいい。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
確実に最後まで残る白か
一番有用な黒。