今日

午前中は寒さに負け学校の端末室で一人「チュートリアル」のYoutubeを見る。
おもしれぇ。
それから、メタルギアソリッドYoutubeを見る。
subsistanceおもしれぇ。欲しいー
 
昼は家に帰ってもちを焼いて食う。
それからハードオフへ行ってあほなものを買う。
持ち帰るのかなり大変だった。
帰ったら、グリッドとグリッド母が来てお寿司と年越しそばをくれた
ありがたやありがたや
本当はもう、夜は年越しそーめん食おうかと思ってたところですよ。
その後年末年始に備えて、業務用スーパーで買いだめする。
バイトで手が荒れまくるから、フライパンをあまりごしごし洗わなくてもいいように
冷凍食品のオンパレード。
 
夜寿司を食い、親に電話して、今ブログ書いてから年越しそばを食う。
俺なんかね、和が大好き。
俺が言うのもおかしんだけど、みやびと言うかねそういうのっていいね。
お袋の味は中華なんだけど味噌汁飲むとはぁってため息が出る。
オラは日本育ちの中国人だ!!