ヲタバトン

(Q1)家にPCが3台以上ある。
  使ってないのを入れると7台

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
  必要最低限しかおかないので1列足らず。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
  整理整頓の張くんなので種類ごとにフォルダでまとめてある。

(Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
  んなわきゃーない。

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
  リアルにシラネ

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
  目覚めてそれで隣に誰もいないことにがっかりしない朝はない。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
  落下速度による。

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
  ないな〜

(Q9)夜更かしが多い。
  微妙。2時には眠くなり、そのうち失神する。

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
  雨じゃない限り毎日出かける。

(Q11)体型が太い。
  んなこたーない。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
  が、コンプリートしかことはめったにない。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
  一回は行ってみたい。

(Q14)ロリが好きだ。
  マジ無理

(Q15)ツンデレが好きだ。
  最高

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
  なにそれ?

(Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
  まだそこまでは逝ってない。

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
  微妙にスーツ着るのが好き、これってコスプレ?

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
  一回あるぞ

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
  あるある

(Q21)黒系の服が好きだ。
  黒しかないぞ。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
  そっちには興味ない。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
  二次元には興味ない。

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ
  基本的に見放されてるほうが楽。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
  オッスおらオタ。

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
  適当にやってよ。