来年の冬結婚します

どうやらオレってバトン好きらしい。
絶対ないのに青木のところから

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬

☆ルール☆ 見たひとは絶対やる 足跡残ります がんばーw


1:結婚するなら何歳でしたい?
 
 20代のうち。
 できれば28,9くらいが理想。
 生活の心配をしてくれる人がいないとまずい現状。
 
2:子供は何人欲しい?
 
 考えてない。
 二人くらい?
 
3:何歳で子供産みたい?
 
 既に子供欲しい…
 以前ブログにも書いたが、かわいさが異常。
 
4:理想の男性or女性は?
 
 まともな理想がある人。
 できれば働いてて欲しい。
 親もそうだった影響が大きいのか?
 そもそも、家にずっといてもしょうがねぇべ?
 その代わり家事ははんぶんこ。
 
5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 
 中国?つか実家?
 マジで忙しいし帰る機会ないから。 
 
6:好きな人or恋人はいますか?
 
 いないのかな?
 好きなんてよくわからん
 と言ったあの子の言葉が身にしみる。
 
7:その人のどこを好きになりましたか?
 
 いないし…
 そもそも、好きって何?
 
8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 
 昔はそうだった。
 現実、そういうの見ててうざいし、人がいるところではやらないだろう。
 
 つかね、やっぱ手をつないだり、抱きついたりとかって
 少しはイチャイチャぶりを見せつけようとする心理とかがあると思うのよ。
 他人に見せ付けるために付き合ってる感じがしていや。
 イチャつくなら二人でいるときにしろよ。
 といってる俺はツンデレ
 
9:結婚とはあなたにとって何ですか?
 
 生活の安定。
 一人だとやっぱやりたいようばかりやるし、
 結局生活リズムとか遠くを見たときのquality of life
 が悪い気がする。
 要は健全な生活を送る重要な要素が結婚じゃないかとおもう。
 
 偏った生活していくらがんばって結果残しても、
 活用される前に死んじゃしょうがない。
 
10:あなたが思う浮気とは?
 
 しょうがないとわかっていつつも
 最低だと思う。
 
11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 
 心が傾くこと。
 酔った勢いとかってまだ浮気じゃない気がする。
 
12:離婚に対してどう思いますか?
 
 正直わからない。
 
13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
 
 いでよ神龍!!!
 
  ①俺が思ってる人生を歩ませて。
  ②世界を平和にして。
  ③タイムマシン頂戴。
 
14:特技はありますか?
 
 あるっちゃあるし、
 ないっちゃない。
 
15:苦手なことはありますか?
 
 集中力の持続。(致命傷)
 
16:得意な科目は何ですか?
 
 物理
 
17:苦手な科目は何ですか?
 
 暗記科目全部。(歴史系)
 
18:1〜12月でどれが1番好きですか?
 
 10月。
 
19:それはなぜですか?
 
 誕生日(祝う人いねぇ…)
 学祭などのイベント
 果物がいっぱい
 そして、涼しくすごしやすい。
 
20:今幸せですか?
 
 普段自覚しないが思えば超幸せ。
 衣食住不自由せず、
 親も友達も健康だし、
 まともな大学通えてるし。