風呂

久しぶりに風呂に行く。
うわ、こんなこと書くと俺汚い子って思われるじゃん!
本当は綺麗だからね!
とりあえず授業終わったの遅かったし、
風呂行く前に友達ともうじきつぶれる平食で夕食を食う。
 
食いながらテレビ見ていたのだが、
麻生太郎がもっぱらえらっそうでむかついた。
国会議員は偉いのかもしれないけど、
国民の奉仕者であることを忘れないでほしい。
ぺこぺこしろとはいわないが、
せめて態度を改めてもらいたい。
というか、本当に有能な人が人からそんなこと指摘されるとは思えないから、
やっぱ無能だろうか?
国債が増えるのもうなづける。
 
と話をしつつ飯を食い終え、
Go to Furo!
 
念入りに綺麗に洗って、
30分以上くらいつかる。
一人だとそうはつかれないから、やっぱ風呂は友達と来るもんだ。
うん、元を取った気分ですっきり。
 
ついでにアイスを食べる。