告白されちゃった!!

バトン楽しいなっと
 
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
 
01.好きになったら自分から告白はする派?
 告白する勇気なんかない
02.好きじゃない相手と付き合える?
 人による
03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 出かける場所による
04.S?M?
 どっちもOK
05.甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたい。
06.初めてのHはいつ頃からOK?
 付き合ったら後は気分しだいじゃね?
07.何フェチ?
 脚
08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
 オーソドックス系とちょっとミスった系
09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 スレンダーかぽっちゃり
10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 ただのデブ、汗臭そうなマッチョ
11.どんな髪型が好き?
 ショートとかロングとか。ストレートが(・∀・)イイ!!
12.好きな人はいますか?
 なにそれ?
13.その人のどこに惚れたの?
 瞳、いないから適当なこといってみる
14.告白はなんて言われたい?
 呼び出しといてもじもじして言い出せないのがいい。
 君にフラグ立っちゃった〜も萌え
15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
 やっぱ本命チョコでしょ。
16.今までで一番嬉しかった告白は?
 おめでとうございます抽選で選ばれました。
17.逆に嬉しくなかった告白は?
 なんで返事くれないの?
18.どんな性格の子が好き?
 フォローしてくれるやさしい上司的な性格
19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 うざいけど、毎日というか一時間ごと
20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 1回までそれ以上は癖になるからな
21.束縛する人?
 したくないがついついやってしまいそう。
22.束縛する人と付き合える?
 全然OK
23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 残してますが何か?
 普通に捨てるとかもったいないだろ?
24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
 へんてこなもの。例:ガンライター
25.遠距離恋愛はあり?
 難しいな。距離が取れるからいい面もあれば悪い面もあるしな。
26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 待ち合わせに遅れる。本気キレる
27.されてうれしいこと
 飾らない面を見せてくれること
28.人前でイチャイチャ出来る人?
 やってたけど、正直痛い。
29.親友と好きな人が被った!どうする?
 被った?あっ、あ〜
 まぁ、その人に決めてもらうのがベストでしょ。
30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 右手薬指
31.異性のどんな行動に胸キュンする?
 視線が合う。
 勘違いしまくる。