ドライブ

うほっ、漢だらけのドライブ
に行ってきました。
特に深い意味はない。
それにしても青木の運転うますぎるというか無謀すぎるというか、
まさにぎりぎりを行く感じでした。
 
牛久大仏を見て、ラーメン食って
業務用スーパーで買い物をした。
車はいいね。
両手に持てる量ならどれだけ買っても乗る。
当たり前に見えてみんなこの幸せに気づいてないだけなんだよ。
 
そしてなんだかんだでこれからグリッドと共同で炊事をすることになった。
作るのはいいけど洗うのはメンドイから、正直二人分とかでも全然よくて、
俺もインスタントばかりじゃなくまともなものを作る気がする。
いいね。
そして、やつの言いだしっぺでこれからジョギングすることにした。
で、ドライブ帰りに早速走ってみたがんー、まぁまぁ。
走れるような走れないような。
高校のときよりさらにスタミナなくなってる気がする。
こりゃまずい。
 
ま、わーわー言うてはりますがいつまで続くのかね?