悩んだけど、バイク乗るの止めます。

んな分けないじゃーん!

青木が改心したのかと思い踏んだ地雷バトン。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「○○、辞めることにしました」系に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

といいつつやったことある奴は飛ばす。

●好きなタイプを外見で答えよう!
●年上が好き?
●財布はどんなのを使ってますか?
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
●携帯ストラップは?
●手帳持ってますか?
●バッグはどんなのを使ってますか?
●[バッグ]の主な中身は??
●今はいてるパンツの色は?
 青のしましま模様
●星に何を願う?
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
●好きなスポーツは?
 インラインスケート(体育)
●好きな曜日
 金曜の午後
●最後に見た映画は?
 映画館でならキャストアウェー(中学卒業時)
 それとも家でならルパンの映画(最近)
●怒ってる時どうする?
 怒る
●夏か冬どっち?
 夏、ツーリングいけるし
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 えーと、何かの映画を見て一人で泣いたような・・・
●ベットの下に何がある?
 衣装、食品、パソコン部品
●昨夜何した?
 友達とだらだらと
●好きな車は?
 スカイライン
●好きな花は?
 ジャスミン