ドラマで始まる恋なのに

ノリでさっき聞いてた曲の歌詞を全部載せるとまずいらしいのでサビだけ紹介。
 
サザンオールスターズ
〜ドラマで始まる恋なのに〜
 
死ぬ程愛してせつない言葉で抱きしめて
願い叶うなら空の果てまで
ごめんよ本当は世界で一番好きなのに
それが言えなくて涙溢れるばかり
 
あの夏の恋が想い出にかわる
海啼くカモメは応えてくれない
サヨナラはいつも言葉にならない
凍える枯葉のような無情
 
あの日見た空がまぼろしにかわる
苦くて淋しい涙でいっぱい
サヨナラはいつも言葉にならない
愛無き子供のような慕情
 
感想:
高校の時にはじめて聞いてなんかわかったふりしてしんみりしてたな。
いやー、あのころは甘酸っぱかったな。
聞くたびに高校のときのことを思い出すそんな思い出の曲でした。