お休み

8時に起きました。早起ききたし今から何しようかなぁ?
といいつつ、アホ(内容は想像に任せる)やってたら10時!つまんないから市立図書館へ行く。ネットワーク系の本を借りた。
その帰りに、本屋へ寄ってファッションの本とかを見てみた。最近は楽しい雑貨がいっぱいでてるようだ。
それから家に帰ってご飯を食べて…カワチヘ。なんか、その前に古本屋の「よみがえる」によってなんか面白い本がないかと思ったけど。TCP/IPのプログラミングの本で面白そうなのがあって、315円だった!数分ためらったが、買わないことでけって。それからカワチヘ。パンと牛乳かって、薬品らへんをうろついたが、ほしいものはなかった。