卒業

大学4年と院2年同じ大学に通いましたが、とうとう卒業してしまった。
学部の時はどうせまだいるしと余裕ぼっこいでましたが、とうとう宿舎も出るわけです。
大学入りたての痛かった思い出が昨日のようで、思い出しては悶えてしまいます。
 
昨日追いコンの最後に同期から
「1,2年の時パソコン片手にチャリに乗って、もう片手でタイピングしてたって噂本当?」
と聞かれました。
どんな噂やねん!
俺は歩く都市伝説か!
 
6年間宿舎に住んで、風呂に通ったりして、いろんなことがありました。
授業でも、研究でも色々あったし楽しい大学生活だったと思います。
今思えば残念なのはその場その場で写真でも撮っておけばよかったなってことくらいです。
体育で組んだチームや、テスト前の徹夜と称した遊び、
人数が少なかったマンツーマンの授業、エアコンが入らない教室でギュウギュウ詰めの授業。
いや〜、どれもいい思い出ですね。
そのうちまだ博士コースで戻ってきたりするかな。
ということでさらば大学生活!
 
 
ついでに、以前大学の無線LANの実験してたとき
電波測定のためやってたので、噂は本当です。