買い物

青KIとITOがバイトしてるケーズデンキへ買い物に行く。クロスケーブルと、CD・DVDクリーナが欲しいんだよな。でも、全財産2千円だから何も買わないで帰る。DVD・CDのマルチクリーナが980円位で、クロスケーブルも600円位するからなぁ。
帰りに、一応Juscoへもよってみる。
いやー、なんかお安かった!試食品もいっぱいあってよかったよ。グレープフルーツ食べて、オレンジ食べて、日ハムのセールを見つける。試食皿が3つもあって、5種類くらいのってて人がいっぱいたかってた。とりあえず、全品試食!なんか、一皿誰も食べてないのがあったんだけど、かまわず、ブスッ!パクッ!といってみるが、骨付きから揚げだった!!
人たかってて、骨吐くところもないし、やわらかかったから噛んで食べることにした。が…やわらかいのは外側だけで、骨自体は硬い!歯茎に刺さってやばかった。(~_~;)
血が出るかと思った。でも、まぁガムでも噛んでる感じでぽりぽりかみながら買い物を続けた。