ぶちギレ

で、ほかの店も聞いてみたら、半端素人のクソ野郎が対応してきて、
ECC付のDDR2メモリーってありますか?って聞いたら、
ECCがあるかわかりませんねぇとか言い出して、
機種聞かれてDELL PowerEdgeSC430って答えると、
いろいろ調べだして、しまいにはパソコン画面見せて
こバカにしたような顔でとDELLSC430という機種はありませんよ?
機種間違えてませんか?とほざいた。
 
死ねと思った。
 
お前の検索エンジンにないだけだろうが!
さっきソフマップで同じことを言ったときに、
DELLのページとか調べて、SC430ECCの番号533で在庫商品とは違い
動作の保障はできないのでお勧めできません。みたいな事を言ってたのに比べて
なにこのレベルの差!?
て言う前にDELLPowerEdgeシリーズが乗ってないのに、
疑問に思わない時点で秋葉原の店員は無理だと思った。
で、後ろで見てたほかの店員が入ってきて、
うちではECC付のメモリ扱ってないんですよと告白。
まぁ、それはそれでいいんだが、最初から言えよ!