いろいろあって迷いまくる。
花を選んでて気づいたんだけど
基本的に女の子選びも花選びに似てるかもしれない。
大体花探してても、俺の場合でかでかと自己主張してる
真っ赤な花とか、葉っぱがすごい派手な観葉植物より
控えめな感じの花が緑の葉っぱに囲まれてるほうが好きだと思った。
たぶん女の子に関してもそう。
ケバイくらい化粧してる子とか、
美人なんだけど調子に乗って自己主張激しそうな子とかはOut of 眼中で
綺麗なんだけどどこか控えめで目立たない子が好き。
 
そんな彼女を募集中!
 
というのはさておき、
結局花は買えなかった。
水仙を見てて無性にジャスミンが欲しくなったのだ。
以前住んでた家の庭に飼ってるわけでもないのに水仙がいつも
けなげに揺れてたのを思い出して欲しくなったんだけど、
白い花を見て匂い的にもジャスミンが欲しくなった。
本当あの匂い大好きなんだよね。
あれの香水とかアロマがあれば間違いなく買うんだけどなぁ。