古本屋?古着屋?

橋を降りるとすぐに古本屋と古着屋の両方が入ってる店があった。
どういう関係だ?と思いつつも入ってみる。
 
古着コーナー
うーん、安いなぁ。
さすが古着専門だけあって?かなり安いぞ!
ダウンジャケットが1000円くらいで、
Yシャツが500円くらい。
外に着るコートがちょっとジャケットには合うけど、
トレーナーには微妙だったからコートが欲しかったのだ。
皮ジャンとかかっこよさげなコートもたくさんあったのだが、
実用的にかつ将来買うエリミネーターを見越して
バイクに合いそうなダウンを購入。1380円也!
ついでにYシャツもちょうどいいサイズで暖かそうなものが
500円で売っていたので購入。
 
古本コーナー
こっちも安い。
ただ欲しかった、ルパンとDrスランプの文庫で持ってない巻
がなかったのが残念。