二次回

カラオケに行く。
女の人たちの酔いがやばげでちょっとだけ介護する。
うーん、カラオケといえば歌うわけだが、
のりがなぁ、ちょっと俺とは違うんだよなぁ。
酔ってるからかもしれないけどさ。
 
といいつつ、実は一人で暗い歌を歌って、
盛り下げてしまいました。
ごめんなさい。
反省してます。
 
やっぱ、歌は場所を選ばなきゃかもしれん。
ついでに選曲は
「ごめんよ僕が馬鹿だった」「スタート」「夏色」「粉雪」だった。
一曲目のノリが悪くてちょっと気まずかったっす。
 
ということで、3次会はボーリングかどこかに行くことになったらしいのだが、
時間とかお金とかメンバーのノリを考えて欠席することにした。