オフハウス

Men’s BIGI!

やっぱ昨日のスーツはサイズも色もまずかったので、
これを機に新しくというか中古でだけどスーツを買うことを決意した。
黒でちょっと細めで大きさが要求されるので、すぐに見つかることは相当難しいと思われたのだが、意外とあるもんでございまして。
オフハウスにてMen's BIGIのすばらしくフィットするスーツを発見。
ほかにも黒のスーツとかはあったのだが、長さが合うサイズだと横に太かったりするので、
どれもいまいちな所へ、ブランドのMen's BIGIでしかもぴったりんこなスーツがあったので、迷わず購入した。
しかもストライプ入りでかっこいい!!
4200円は高いが、元は40000円くらいのものらしいのでまぁ安いもんだ。