バイト

バイト先に新人が入ってた。
まぁそこまでならこの時期よくある話だが、
俺が3年になってから音響をしばしば休むのもあって、
音響のサブにつくことになった。
 
正直自分でもよくできてないのに人に教えるなんて恐れ多いが、
それでも、いつもは一人でいてさびしかったので、かなり楽しかった。
 
いやー、ミスもなく終わってよかった!
あと、入って早々照明とチャペル式の音響を任せたが、なかなかの出来だった。
まぁ俺なんかはずっとスポットで照明とかそこらを見てたし、照明だけはすぐできたんだけど、
すぐにやってもらっていいのかと心配したが結構いい感じだった。
 
でも、音響ってなんといっても、責任の重さと一人でいるあせりがあるから、
難しいんだよな。