生活

一緒に住んでいた痛い子が卒業。
今日から一人暮らし。
面白いテレビないしすごく微妙だった。
 
あと、友達に電話して夏休みに入る予定のバイトの話を聞かせてもらったが、
どうやら高級リゾートホテルでボーイとかウェイターとかの仕事っぽい。
勤務先は琵琶湖付近で日付は8月7日から27日までの予定
それまでにバイク購入の手続きを済ませて、バイクで行こうかとたくらみ中。
合宿ののりで行くのはいいが、行ってから移動手段がなくて
何もできないのもつらいしなぁ。
それまでに手続きが全部終わるかなぁ。
えーと、自賠責に市役所の登録に保険の手続き…だな。
31日に免許を取りに行って、1から5日までに
ビザの更新、バイクの手続き、健康保険の更新をすませなきゃだな。
 
東京ではビザの更新をし、バイトの面接を受けなきゃいけないし、
それまでにバイクが手に入れば一番だがどうなることやら…
うまくいけば、全部同じ日にやって、それから友達の家に行ってとめてもらい、
その足でバイトに行くというのがベストだよな。
うまくいってくれ!!