自分でかよ!

Nakajimaでウィンカーを移動してもらおうと行くが、
おやっさんが忙しいらしく、バイク置いて後で取りに来るかと言っていたが、
いつの間にか工具貸すから自分でやってくれって話になって、
Nakajimaの店前でバイクを分解することになる。
これがまたなかなか人通りが多くて意外と知ってる人にあって面白い。
普段から話さないやつばかりだから話しかけないけど。
 
にしても、どうやって分解するんだ?
とりあえずウィンカーを外して見るがコードの先が見えないから
後ろカウル?を外す。
ウィンカーコートがあるからそれを外して、ウィンカーを取り、
新しいステーに着ける。
ステーの穴のサイズがまた小さくておっちゃんにドリルで広げてもらい、
さらに自分でぐりぐりする。
これでやっとウィンカーがステーを通るようになる。
後は取り付けるだけなのだが、この微妙な位置にちょい悩む。
が、時既に遅しなのでそのまま着ける。
しかし…なんだなぁ…バッグが沈むなぁ。
こりゃ本当にバッグステーを付けないとだめだな…
 
全部終わっておっちゃんに金払おうとしたら金はいらねぇって言われた。
やっさしーーーーー!!!
というか、さすがだよ。
バイク買うなら絶対あそこだよ。