聖域なきデータ整理

朝からパソコンの環境移転に備えてデータの整理をしてたわけですよ。
特にマイドキュメントに関してはかなり散らかってたし
たぶん環境をそっくりうつすことになるからいらないファイルを消した。
いつもなら絶対に手をつけないMyPictureに今日はがんばって手をつけましたよ。
そしたら出るわ出るわ。
「あのころ」の写真が。
もう、マジでドン引き。
ありえない。
なにこいつ、本当に死ねよ。
超調子なんですけど。
 
と言うのもね、痛い自分撮り画像がいっぱい出てきたわけだ。
うん、ひどいね。
コレ俺じゃないから。
きっと。
なに、ニヤニヤしてんだよぶっ飛ばすぞ!!
と言うことで精神的にかなりでかいダメージを負った。
結局のところ、高校までの痛い画像はまだかわいげがあったから
圧縮化して暗号化して保存。
大学1,2年のころの痛い写真は削除。
コレだけで合わせて3時間くらいかかった。ありえねぇ…