買い物

グリッドと一緒に服をあさりに行く。
なんか微妙なやめ方したからライトオンの本店は行きづらくて
アウトレットの方に行ってみた。
隣のアウトレットJにも行ってみたがやっぱり品揃えはライトオンの方がよかった。
グリッドにダサいジャンパーの変わりに新しいダウンジャケット?を買わせた。
ちゃんとした服を着ればそれなりなのになぜあのジャンパーを着てたのか全くなぞ。
それにしてもセールでいいダウンがあってよかった。
俺なんかだとサイズなかなかないんだけどこういうときだけMサイズの身長がうらやましい。
と言いつつ自分はオシコシっていうライトオンで扱ってたメーカのジーンズを購入。
黒と青しかまともなジンズなかったからコレはなかなかいいぞ。1000円だけど。