地雷

バトン大好きなので地雷とわかっていつつ踏む。
というか、わーい地雷だ!位の勢いで踏む
 
【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」
 
■スターテス
HN:イイファン
年齢:21歳
職業:学生
病気:花粉症
装備:MP3プレーヤー
[靴のサイズは?]
 27cm
[両親はまだ結婚してる?]
 してる
[兄弟]
 一人っ子製作のたまもの
[ペット]
 観葉植物君
■好きなもの
[色]
 青
[番号]
 数答えるの?・・・素数
[動物]
 豚(食糧)
[飲み物]
 ウォッカ
[ソーダ]
 トニックウォーター
[本]
 バーテンダー
[花]
 ジャスミン
■質問
[髪染めてる?]
 んわけない
[髪の毛巻いてる?]
 超ストレート
[タトゥーしてる?]
 あほ?
[ピアスあけてる?]
 んなわけナッシン
[お酒は飲む?タバコは吸う?]
 タバコは吸わないが酒は常備       
[ジェットコースターは好き?]
 無理、ありえない
[どこかに引越しできたらな〜と思う?]
 明後日実際引っ越す。
[もっとピアスあけたい?]
 いや、痛いの恐い
[掃除好き?]
 大好き
[ウェブカメラ持ってる?]
 どっかにあるはず
[運転の仕方は知ってる?]
 車と普通二輪免許所持
[コンピューターから離れられる?]
 無理
[殴り合いのケンカはしたことある?]
 ない
[犯罪を犯したことはある?]
 うーん、もう時効だろのならある
[お水/ホストに見間違えられたことはある?]
 ない
[嘘ついたことある?]
 あるっけ?記憶にございません
[友達とキスしたことある?]
 ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ない
[人を利用したことある?]
 ある
[使われたことは?]
 最近は友達自体少ないからそんなにないな。昔はひどかった気がする。
[浮気されたことは?]
 ないと信じる
[なんか盗んだことある?]
 おいらルパン。中学校の本借りぱくした
[拳銃を手にしたことある?]
 ワルサーが友達
■今現在
[着てる服]
 リーバイスの4万くらいする茶色いジャケット(アウトレットで4200円)に、白いワイシャツ
 オシコシのジーンズ。
[今のムード]
 帰ってご飯炊かなきゃ
[今のにおい]
 口臭
[今の髪型]
 えーと、金田一耕介をちょっといじったくらい
[今したいこと]
 人間と会話
[今聞いてるCD]
 聞いてナッシン
[一番最近読んだ本]
 たぶん整数論、調べ物は基本ネットでするもんで
[一番最近見た映画]
 飯食いながら紅の豚見た、何回見返しても良い映画ですたい
[一番最後に食べたもの]
 インスタント面+缶詰
[一番最後に電話でしゃべった人]
 親とSkype、携帯の履歴だと24日にアオキから電話。
[地球の他の惑星にも人類はいる?]
 いるに決まってるし!!
[初恋覚えてる?]
 そもそもどこからが初恋というのがあいまいだが、イメージはある。
[まだ好き?]
 今会ってみないとわからないと思う。
[新聞読む?]
 ネットニュースですます。
[ゲイやレズビアンの友達はいる?]
 いないと信じる
[奇跡は信じる?]
 奇跡を信じていた時期が僕にもありました。
 今もそうだが。
[成績はいい?]
 微妙
[ぼうしはかぶる?]
 バイク乗るときはヘルメットあるからかぶらないけど、
 実際は帽子大好き。
[自己嫌悪はする?]
 自己嫌悪の塊のときと、
 ポジティブシンキングの妖精のときがある。
[何かにいぞんしてる?]
 パソコン
[親友はいる?]
 居るつもり。
 んで、身の回りの奴みんなバトンやって、
 みんないないって書いたら笑う。
[身近に感じれるともだちはいる?]
 毎日飯食いにくる奴が居る
[自分の字好き?]
 俺字が汚いからなぁ。
[見た目は気にする?]
 自分の?他人の?
 場所と雰囲気による。
 空気読めるように勤める。
[一目ぼれって信じる?]
 ロマンもへったくれもないけど、
 信じる。
[ビビビ!をしんじる?]
 最近空気乾燥してるしよく来る。
 とくに、セーターはひどい
[思わせぶりは激しいほう?]
 ん?俺が?他人が?
 そんなことできるくらいの男にはなりたいと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 全くです。知らない人に声かけられないです。
■自分のこと
[よく物思いにふける]
 寝る前考えすぎて寝れない日が結構続いてる。
[自分は性格悪いと思う?]
 普通じゃね?
[いやみっぽい?]
 どうだろ?
[天使?]
 ときどき
[悪魔?]
 ときどき
[シャイ?]
 無理すればなんだってできるけど、
 最近はそれがアホらしいから極めてシャイ
[よくしゃべる?]
 空気を読んでしゃべるが、
 あまりにも回りが無言だとネタがすぐ切れる。
[疲れた?]
 鼻水をかみたい。