買い物

午前中一人でハードオフ、カスミ、やまや、Loftを回った。
ハードオフでスケボーが1500円で売ってた。ほしいな、運べたら買ってたな。
Loftで最近シザース閉まってるから髪切れなくて伸びすぎてぼさぼさになったから
ツバキオイル的何かを買おうかと思ったが高かったのでパス。
帰りにやまやでWILKINSONのジンを買ってみた。
アルコール度47.5%だがマイルド。いいね。
 
午後アオキに誘われライトオンアウトレットへ行く。
ラックスほしかったが誘惑に勝って買わなかった。
んで、いつものように業務用スーパーで買い物。
最近昼も家で食うけど、ご飯炊くの面倒だから昼は麺類がメインです。
そんなわけでスパゲッティーソースやら焼きそばやらを買い込む、
明日はジャージャー麺を作ろう。
って、キュウリないやんけ!!!!