アナタの適職

このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。
 
やるじゃん俺。
つか、>イケナイのは、容姿はグーだが性格がパーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。
これまたひどいいようだ。
ついでにIDは
カビロトラニ
フゼゴコゾカ
これをブログに乗せて応募してみる。
Human Player当たればいいなぁ。